No:256 「なぁに?」はんこ。

f0049479_2322477.jpg
声を掛けられ「ん?」てなカンジのはんこ。
昨日の「ねぇねぇ」はんこの相方です。
こっちも落書き風。
このパンダの顔は結構気に入ってます。微妙なところですが、微妙に違うんです(笑)
サイズは縦1.9cm×横1.4cmでした。

f0049479_235186.jpg
昨日のねぇねぇと一緒に捺したところ。
「ねぇねぇ」
「ん?なぁに?」
と会話しているように・・・・・見てください(笑)



さてさて今日からまた旅にでます。
とりあえず今日は国盗りメインでいろんな電車に乗って国盗ってきまーす。
詳細はtwitterで・・・って国盗りに必死でつぶやくヒマないか(笑)

それでは行ってきまーす。


なんか・・・この順位でいいのかなぁ?と思うようになってきました。。。。
あ、でも応援クリックはいただきたいのですけどね(笑)
今日も更新パワーの源を私にください。よろしくです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年はKESU参加します☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]