No:255 「ねぇねぇ」はんこ。

f0049479_1454230.jpg
ネタまだありました!!(笑)
以前彫っていたハンコがありましたー。よかったよかった。

「ねぇねぇ」と話しかけているようなパンダのはんこ。
ベタの部分を落書き風にしてます。これ、楽しいようなめんどくさいような。
その日の気分で彫る/彫らないがハッキリ分かれそうです。

サイズは1.6cm×1.6cm。
コチラのはんこには相方となるはんこがおります。
それは次回に。


f0049479_150371.jpg
またまた会津旅の思い出を。
風景印2種。
左は会津若松の郵便局で捺してもらったもので、右はSLばんえつ物語号内のポストに投函すると捺してもらえる風景印。
風景印っていいなぁ。
集めるとまでは行かなくても機会があれば積極的に捺してもらいたいわ。



・・・・暑中見舞いハガキ、まだ取り掛かれず。。。
暑中見舞いとして出せるか??
出せなさそうな気になってきたぞ(笑)



さぁ今週は今日で終わり。あ、私は、ですけどね。がんばって働きます。
そんな私に今日も更新パワーの源の応援クリックどうぞよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年はKESU参加します☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]