会津土産とパンダッコちゃんのその後。

f0049479_0382270.jpg
会津旅行で買ったモノ「絵ろうそく」。
職人さんが一本ずつ手で描かれているんだそう。
いろいろな絵柄がありましたが藤とコスモスをチョイス。
そういえば赤べこ系は買ってないなぁ。

f0049479_0453061.jpg
おととい、昨日とアップしているパンダッコちゃんはんこはその後こんな風になりました。
珍しく多色。時間を置いてみると色使いがうーーーーん・・・
パンダがいると多色にしてもなんとなく味気ないような気がするなぁ。
パンダの顔が白くて色がつかないからか。
イマイチな仕上がりになってしまいました。ちぇー。

イマイチなのにアップしちゃうのは連続更新のネタがないため。。。
もう少し手直ししてかわいく仕上がったらまたアップしたいと思います。


困った!更新ネタがもうない!
途絶えそう・・・なんとかしぼりださなきゃ。
そんな私にがんばれの応援クリックをどうぞよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年はKESU参加します☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]