ただいま。と旅先で彫ったはんこ。

f0049479_1212335.jpg
1泊2日の小旅行が終わり、今日からまたお仕事です。
今週末も旅行なので3日間だけ現実に戻ります。

土日は会津若松に行っていました。
市内観光と温泉とSLと国盗りが目的。
天気も崩れることなく楽しい旅行になりましたとさ。

あ、うめちゃんが宿で会津ならではのハンコを彫っていました。
めっちゃラブリーなんですのん。
私も旅の思い出に福島ハンコを彫りたいな。

f0049479_1263791.jpg
こっちが私が宿で彫ったハンコ。昨日アップしてたのはこのハンコです。
パンダのダッコちゃんで「パンダッコちゃん」。
ピタッと絡まってるカンジです。ダッコちゃん・・・知らない人もいるのかなあ?
「ぱんだっくす」と同じ言葉遊びシリーズです。シリーズ?になるの??するの?(笑)
ダジャレはんこなのでこれも切れ端を利用。
サイズは縦2.2cm×横1.3cmです。




旅に出ている間になーんと1位になっていたんですね。
たくさんのおめでとうコメントやメールやつぶやきをいただきありがとうございます♪
すぐにも陥落しそう(笑)なので、とりあえず今喜ぶだけ喜んでおきます!
あ、コメントのお返事は夜にさせていただきます。


やっぱり更新が大事なのですね。当然か。
今日も更新パワーの源の応援クリックどうぞよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年はKESU参加します☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]