No:253 切れ端利用で列車はんこ。と小旅行に行ってきます。

f0049479_0402883.jpg
今週末ちょこっと旅にでかけてきます。
はい、列車で。
ここ数年かなりの乗り鉄になってます。乗り鉄・・・というか国盗り鉄か。
何かの雑誌の付録にあった全国塗りつぶし路線図、国盗りで乗った路線を塗りつぶしているんですが、これがスゴイことになってるんです。
そこいらのテツより乗ってるんじゃないか?みたいな(笑)

・・・はっはんこのこと忘れてたっっ
f0049479_0474946.jpg
サイズは縦0.6cm×横1.7cm。
この間の「ぱんだっくす」よりも若干小さめです。
切れ端消費がうれしいねぇ。
簡単な図案だと思いきやまっすぐに彫れず、意外と苦労しました。
連続した窓とかさー修行みたいでしたよ。


この列車はんこはほぼ日手帳に捺すのが目的。
今回の旅の記録をほぼ日手帳に残す時に早速使うのだー



新たな国が盗れるのは5ヶ月ぶり♪
うれしい うれしい うれしいなぁ♪
でわでわ行ってきまーーーーす☆




今日も更新パワーの源の応援クリックどうぞよろしくお願いします♪♪♪
明日は携帯から更新したいなー、と。
ここまで来たんだもん、連続更新を途切れさせたくないwww

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年はKESU参加します☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]