No:252 ケーキでおめでとうパンダ 第2弾

f0049479_141565.jpg
今朝は地震で起こされました・・・また寝たけど。寝ぼけてる時の地震は危ないですね。

さてさて。
ケーキぱんだは3個目ですが、ろうそく付きは2個目ですのん。。。。
これ元々は足もあったんですが彫り上げてみるとバランス悪くって。
スマヌ!と思いつつこんな形にしちゃいました。

サイズは縦3.3cm×横1.5cm。久々の2cm越えだ(笑)


f0049479_1463876.jpg
昨日ポストに入っていたもの。その名も「するめーる」。
これ、裏には本物のするめが入ってるんです!
ハニーズこと水葵ちゃんからの和歌山土産で届いてました。
見た瞬間に「うひょ♪」と声をだしちゃった(笑)
ハニーズありがとうね~~~
ちなみに下に引いているのは「いか手ぬぐい」。これもハニーズからの函館土産だ。
ハニーズとイカ・・・・縁が強そうだわ(笑)


f0049479_7463790.jpg
7月23日午前7時46分現在・・・なんと2位!
信じられず、証拠として今日はキャプチャにとってみた(笑) 
あまりの順位に「すげーーー」とつぶやいてしまいましたとさ。



そんな口ぽかーんなcue-beeに今日も更新パワーの源の応援クリックどうぞよろしくお願いします♪♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年はKESU参加します☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]