No:251 切れ端利用でぱんだっくすふんと。

f0049479_0273692.jpg
落書きからそのままハンコになりましたパターン。
パンダ+ダックスフントで「ぱんだっくす」。
「だ」から始まる言葉と「ぱんだ」をくっつけておもしろそうなモノはないかと
考えていたことがあり(ヒマ・笑)、そこから生まれたのが「ぱんだっくす」なのです。
他にも「ぱんだるま」「ぱんだんご」「ぱんだいす」「ぱんだいこん」「ぱんだいぶつ」などなど・・・
「ぱんだるま」「ぱんだんご」あたりはその内ハンコとなってアップされるかも!?みたいな。

f0049479_03234.jpg
サイズは縦0.7cm×横2cm。
切れっ端消費できました。
今回も使用インクはバーサファインのグレー。
MUJIのノートだとそこそこキレイに捺せる模様。MUJI名刺カードではぼやけます。。。
うーむ。
色は好きなんだけどね~



フジの火曜9時からのドラマ「ジョーカー」を2話まとめて見ました。
普通の刑事モノかと思ったら違うのね。
新しいカンジで面白いかも。ちょっとスッキリしないけど。
堺雅人さん好きー。
あ、あと平山浩行さん(チオビタの人)も好きなのでそこがポイント高し!
チオビタのCM大好き。
しかしあの人ここんとこずっとドラマにでてますね。
今回の役は嫌なヤツだ。そこは寂しいところ。




7月22日午前7時48分現在・・・なんと3位!
たぶん一瞬のことだろうから記録しておいた(笑)
すごい!ウレシイ!いつも応援ありがとうございます!
今日も連続更新パワーの源の応援クリックどうぞよろしくお願いします♪♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年はKESU参加します☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]