No:250 ケーキパンダはんこ。

f0049479_22491191.jpg
ケーキ食べて幸せ~♪なパンダくん。
ケーキの食べすぎでおなかがぽよよーんとしてます。
私のお腹もぽよん度が日増しにアップしていってます・・・えへ。
あ、パンダくんのしっぽの色はノー突っ込みでお願いします。
はんこ創庫。のパンダのしっぽは黒いのでーす。

サイズは2cm×2cm。やはりこのサイズ。
私の中で定番化してきてますな。


f0049479_2258827.jpg
トップ画像もこの画像もどちらもバーサファインで捺してますが・・・これがムズカシイ。
はんこ仲間が使いやすい、と言っていたので買ってみたものなんですが
買ったスタンプパッドがよくないのか、はんけしくんがいけないのか、はたまた紙が悪いのか、どうもインクのノリが悪くってくっきりキレイに捺せないんですよねぇ。

バーサファインユーザの皆さん、何かコツみたいなものってあるんですか?
教えてくださーい。



連続更新もマル2週間となりました!
もうね、意地になってるカンジ(笑)




すごいところにいるなぁ・・・と他人事のように思えてしょうがない順位!
皆さんの応援クリックのおかげです。本当にありがとう。
今日も連続更新パワーの源の応援クリックどうぞよろしくお願いします♪♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年はKESU参加します☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]