No:249 王様パンダはんこ Lサイズ

f0049479_05911100.jpg
昨日と同じハンコじゃん!って思われるかもしれませんが・・・・
違うハンコなんですよ。

どこが違うかというと・・・
f0049479_104883.jpg
サイズが違います。
右が昨日アップしたハンコで左がトップ画像のハンコ。

もともとは右側の小さい方がオリジナルのサイズなんですがこれだと結構小さいんですよね。
スタカニ用に・・・と考えるともう少し大き目のほうがいいのかなと一回り大きめにしてみたのが今回の王様パンダなのでした。

まぁそれでも2cm角なんですけどね~


10月なんてあっという間なんだろうなー
そろそろスタカニ販売用のハンコを彫り始めないとね。
3連休これといった予定はなかったのになんだーかんだで何もできておらず(笑)
手羽先食べて踊る3見て撮りためたテレビ録画見て洗濯三昧・・・な3連休でした。
はんこ彫れたのは3つくらい。あーあ。


ここ数日信じられない順位にいます!!これも皆さんのおかげです!
今日も連続更新パワーの源の応援クリックどうぞよろしくお願いします♪♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年はKESU参加します☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]