No:248 王様パンダとおまけのラベルはんこ。

f0049479_10225937.jpg
王様パンダのハンコを彫ってアップ用にどんな風に捺そうかな~と紙類をドサッと入れている箱を見ていたら見つけたのが100均の白無地ラベル。
短い方の辺がこのハンコとサイズがピッタリ!
じゃあ余った方はラベル風にしてみたらいいかも!
と急遽作ったのがラベル風の枠。
こういう脇役系はんこは相性が悪かった黒ほるなびを使います。消費消費。
そしたらあらまぁいい感じ♪ いい使い道ないかな。。。

f0049479_1028885.jpg
王様パンダのアップ。
縦1.6cm×横1.2cmで小さめです。
このハンコはチョンチョン線を切り落とすことなく下書き通り全部残ってます(笑)

f0049479_10301314.jpg
今回のラベルの元ネタはコチラ。
山田文具店さんで購入した図書ラベル。
こういうのね~たまりませんね。
最近は小学校でも貸出カードって使わないんだってね。
全部バーコード(ICチップ?)で管理なんだって。
管理はラクそうだけど味気ないねぇ・・・・



「踊る大捜査線 THE MOVIE3」観てきました。
ユーザレビューがあまり良くなくて一旦は観るのをやめたんですが、
土曜に「踊る2」がテレビでやってたのを見てやっぱり踊る3観たい!ってなって
(テレビ局の罠に見事にハマる小市民・笑)、昨日見に行ってきました。
感想は・・・・
織田裕二歳とったなぁ・・・青島っぽくないなぁ
深津っちゃんキレイだなぁ・・・すみれさんぽくないなぁ
新しい人たくさん出てるけどたくさんいすぎて人物像がようわからんなぁ
・・・・
・・・・
んーーーーーーー

ってカンジでした。どんなや!
あ、内田有紀ちゃんがキレイでした♪



さーて明日の更新分は今日のデジャブーですよ(笑)



スゴイ!嬉しい!感謝!
今日も連続更新パワーの源の応援クリックどうぞよろしくお願いします♪♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年はKESU参加します☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]