リメイクBOX その2

f0049479_13102469.jpg
味をしめてリメイクBOX第2弾です。
今回は前回よりももっとシンプル。プリントアウトなし。

f0049479_13121585.jpg
上から見るとこんなカンジ。
サイズは縦5.3cm×横4.0cmの小さい箱たちです。


f0049479_1314348.jpg元はこんな箱でした。
これ、でこっちと水葵ちゃんからのお土産で葛湯が入っていたもの。
箱がかわいくて取っておいたんですが、私の中の紙貼りブームに巻き込まれこんな↑形となって生まれ変わりました(笑)



f0049479_13171133.jpg今回の材料。
下に引いてあるのがベースの紙。
それに枠付きのメモとスタンプ。
以上!
ベースの紙は前回リメイクに使った紙と同じ紙でscosで買った再生紙の厚紙っぽいグレーの紙。
いい味だしてくれるんです♪



f0049479_13201271.jpg
小さいこの箱の中には倉敷意匠さんで買ったシールを入れてみました。
使いやすくなりそうです。


さてさて朝帰ってきたけど、夕方からまたおでかけしてきます。
ブログネタを仕込んでから出掛けなきゃ~~~



びっくりな順位になっていました!
これも皆様の応援クリックのおかげです♪ ありがとうございます。
連続更新のパワーの源、応援クリックよろしくお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年はKESU参加します☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]