No:247 ケーキでおめでとうパンダ 失敗編

f0049479_0501766.jpg
パンダがケーキを持っておめでと~としているハンコです。
前々から誕生日のお祝いに合うハンコが欲しい欲しいと思っていたんだけど
なかなか絵が描けず・・・。数年越しの思いが実ってできあがったハンコです
(かなり大げさ)

・・・が、イマイチ出来上がりに納得がいかず。
f0049479_0544823.jpg
まず、ろうそくの火の周りのチョンチョンってある線が下書きの時の本数より半分になっています(泣)
深くカッターを入れすぎてポロッと落ちちゃったんです・・・はぁ。
次に口がカワイくない。もっとにっこりさせるつもりだったのに。
それに向かって右の目がケーキのクリーム部分と重なってよくわからないし。。。

とね、いろいろ気になる点があるんです。
でも「全然ダメ!」ってほどではなく、「悪くはない・・・けど」なカンジでボツで捨てちゃうのも忍びなく。
きっと彫りなおすんだろうけど、これはこれで記録としてアップしておこうかなーと。
連続更新中でネタ欲しいし(笑)


ケーキでおめでとう図案、コツをつかんだらしく描きはじめたら楽しくなってたくさん図案ができました♪
その内おなかがいっぱいだーというくらいアップすることでしょう(笑)





連続更新もなんと10日目を迎えました!
これもみなさんの応援クリック&コメントのおかげです。やる気アップさせてくれるマストアイテム♪
今日も応援クリックのほどよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年はKESU参加します☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]