リメイクBOX 3個。

f0049479_0452244.jpg
ちょっと前に作ったもの。
外箱だけレトロな紙を貼り付けてちょいとお洒落さん風な箱にリメイクしてみました。
ええ、紙貼っただけすが何か?(笑)

先月文房具屋めぐりをしていたときに見つけたのがパピエラボさんのカードケース。
紙でできていて外箱だけ英字新聞とかで覆われているシンプルなんだけどお洒落なケースが気になって。
これなら自分でもできそうと次の日早速試してみたのが↑の画像なのです。

f0049479_0551276.jpg
上から見たところ。
シンプルにシンプルに、ということで今回はハンコも捺していないしコラージュもなし。
素材はWOLCAさんより拝借しました。
グレーの厚みのある再生紙みたいな紙にプリントアウトして貼り付けました。
普通の白い紙に印刷するより色褪せたカンジがでてよかったよかった。


f0049479_0461372.jpg元の箱はコチラ。。。
名刺サイズの和紙が入っている箱でした。
和紙なだけに箱もイカツイ印象(笑)
お洒落さんに生まれ変わってよかった♪
あ、小さい箱は画像撮りわすれましたが千代紙が入っています。
こちらの外箱はかわいかったんですが勢いで張り替えちゃいました。


f0049479_1172724.jpgカードケースといえば最近買ったカードケース2つ。
どっちもプラスチックでピンク!
スタカニの時に使えそうかなーと思いポップな色合いのものを買っちゃいました。
あ、普段お仕事で使っているのはもっと普通ですよ。
色も控えめな白だし(笑)




はーそろそろマジでネタ切れです。
いつまでもつのやら・・・



それでも更新がんばれ!の応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




今年はKESU参加します☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]