No:246 横顔パンダ。

f0049479_0322589.jpg
ラブリー♪

f0049479_0431095.jpg
コロンとした横顔パンダ。
顔から下のベタの部分は肩から腕にかけての部分ですよ、と一応説明しとく(笑)

横顔だからシュライヒなんかと顔を突き合わせているようにしたらかわいいかも、といろいろ試してみたらこのゾウさんとサイズがぴったんこ。
チュウしているみたいなナイスな画像が撮れました♪
ラブリーじゃのうv(●´U`●)v

ちなみにハンコのサイズは1.8cm×1.8cm。2cm角が定番化している今日この頃。


最近パンダのはんこを彫るのが楽しいのです。
自己満足の世界だからね、ずーっとパンダのはんこを彫っていても別にいいわけだしー。
しばらくパンダを彫り続ける気配・・・・


連続更新も6日目にきました。がんばってるね私。
今日は昨日の続きで紙モノがくると思った人もいたかしら??
ふふふ・・・引っ張りますわよ(単に写真撮ってないだけだけどね・汗)



今日のはんこいいね!の応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年はKESU参加します☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]