No:243 家政婦は見た的ぱんだはんこ。

f0049479_11414178.jpg
これは・・・(笑)

f0049479_11423390.jpg
柱の影からこっそり覗き見しているパンダが2頭。
「家政婦は見た」の市原悦子的なはんこです。
私はこのはんこを「えつこ」と命名しました(笑)

柱っぽい部分に文字でも書き込んでみたら一応使えるはんこになるんではなかろうか、と
いろいろ試し書きしていたら夜だったせいかいつの間にか飲みたいお酒をツラツラと・・・
で、トップの画像のような居酒屋のお品書きみたいなモノができあがった次第でゴザイマス。

他に使い道あるのかなぁ。うーむ。。。。


f0049479_11473891.jpg昨日は吉祥寺をぷらぷらしていたのですが、その中でのお買い得品がコレ。
「ニキティキ」というヨーロッパ玩具を扱っているお店でかったトランスパレント紙。
50cm×70cmの包装紙サイズで1枚63円!!
安い~
友人が仕事の情報収集にと立ち寄ったお店で偶然の出会い。
一人だったら入らなかっただろうな~
と友に感謝です。

f0049479_11512618.jpgトランスパレント紙を入れてくれた紙袋。
おもちゃを扱うお店だから紙質がしっかりしています。
お買い上げ金額126円の私にこんな立派な紙袋・・・
恐縮でゴザイマス。




連続更新4日目も無事達成。
ネタ仕込みをせねば。




連続更新がんばれ、の応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]