No:242 テディパンダはんこ。

f0049479_8495266.jpg
連続更新がんばってまーす。
ネタ(はんこ)があって、写真も撮影済みだと更新に余裕がでますな。

今回は落書きをそのままハンコにしたカンジのもの。
テディベアのパンダ版みたいな。
なのでテディパンダってタイトルにしてますが、そもそも「テディ」って大統領の名前だし・・・
ま、雰囲気ですよ雰囲気。

f0049479_8565023.jpg
いつもはベタにするところを今回は斜線で彫ってます!!
もともと「残すところ」の意味で斜線にしてたのを間違って彫っちゃったので後に戻れず全部線を彫ったという裏話アリ(笑)
ピンクだと松○屋の花柄パンダのような・・・

f0049479_8585110.jpg
サイズはこんなカンジ。
隣になるのはアートニックのSサイズなので大きさのイメージつきますかね。


明日アップのハンコは・・・・「えつこ」的なハンコ。
どんなハンコだ!?



今日は晴れた!
お出かけ日和!!
もう少ししたら吉祥寺へゴー!します。





連続更新がんばってるじゃん。明日もがんばれ!の応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]