人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No:240-241 ガッツポーズぱんだはんこ。左右。

No:240-241 ガッツポーズぱんだはんこ。左右。_f0049479_0564362.jpg
腰に手を当て反対の腕は高々と・・・!
というわけでもないんですが、どうにも名前をつけづらいはんこを彫りました。
左右2つ合わせると体育会系みたいな印象だなぁ。
彫った当初はなかよしなカンジに見えたんだけど。。。。うーーーむ。

No:240-241 ガッツポーズぱんだはんこ。左右。_f0049479_122213.jpg
トップ画像のハンコは自分用ですが、同じ図案で彫ったものをこんなカンジに
ラッピングしてぴゅん太兄さんのお店「FOREST」に置いてもらいました。
同じ図案なはずですが、FORESTに置いているハンコの方がかわいいです。


No:240-241 ガッツポーズぱんだはんこ。左右。_f0049479_152796.jpg
裏側チラリ。
チケット風の紙はハルカゼ舎さんでゲットしたチャルカのナンバリングされた紙。
シリアルナンバー的な位置づけで使っていったらいいかもー、と。
スタカニ用もこれで行こう☆


No:240-241 ガッツポーズぱんだはんこ。左右。_f0049479_175311.jpgサイト名とURLのゴム印作っちゃいました。
自分で作るのには限界があるし、なんといってもキレイ。
サイト名は20mm、URLは30mmです。
20mmので480円!安!!



連続更新がんばります。
とりあえず来週の月曜くらいまで目標に(笑)


更新がんばれい!の応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村