No:239 カメラパンダはんこ 切手ver.

f0049479_62179.jpg

日本やってくれました!
決勝T進出おめでとう!!


3時半に起きて見ちゃいました。
最初はウトウトしながらだったんですが、本田のFKが決まって目が覚めた!
早起きして見てよかった!次のパラグアイ戦もがんばって欲しい!!


・・・・とワールドカップネタはさておき(笑)
今日のはんこはまたカメラパンダ。ちょっとアレンジして久しぶりに切手に。

f0049479_672325.jpg
正面から見るとこんなカンジ。

f0049479_6165120.jpg
もともとはカメラパンダだけだったんです。
彫ってから何日か経って「切手風にしたらかわいいかも!」と思いつき背景はんこを彫ったという2段階構成。
パンダは縦1.3cm×横1.2cm。
思ったより小さくて切手にしようとしたら余白ありすぎ・・・スペース埋めるためにカメラを入れちゃいました。

f0049479_6171218.jpg
パンチで抜く前の状態。
カラフルでかわいいな~と記念撮影しておきました。

背景色いろいろ変えて作るのが楽しくて、あの色もこの色も・・・と捺していったら全部で35枚(笑)
何に使うんだ??




久しぶりの切手はんこいいじゃん!と思ったら応援よろしくおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]