No:238 雨降りパンダ withカエル。

f0049479_21411753.jpg

とうとう月曜に関東も梅雨入りしましたね。
雨嫌ーいな私にとっては辛い時期がやってまいりました。

さてさて今回はお休みだった月曜日にワールドカップ見ながら彫った雨降りパンダ&カエルのハンコ。
昨日のオランダ戦だったらハラハラ&イライラしてとても彫れなかっただろうな(笑)

f0049479_2143612.jpgアップ。
大きさは雨粒込みで縦2.3cm×横2.6cm。
カエルは初めて彫ったような・・・
違ったっけ?
うーん記憶にないので多分初(適当)




f0049479_2145477.jpg先週の名古屋会、交通費以外は食費しか使ってない!!と思っていたけど、こんな本買ってました。
愛知・岐阜・三重の雑貨屋さんの本。
帰省する時に立ち寄れるかわいいお店が見つかるといいなぁ、と。
意外と中部地方にもかわいい雑貨屋たくさんあるみたいです。



f0049479_22856100.jpg悩んでいたマステの収納。とりあえずはMUJIのドキュメントケースに収めることにしてみました。
引き出しの高さがマステの直径とぴったんこ!
・・・と思っていたけど一部のマステはちょっとはみでちゃいました。惜しい。
でもまあそのマステも使っていけば直径は小さくなるわけで。

それに1段だけでもこれだけ入る!
2段式のものを買ったのでまだまだ余裕です♪♪




国盗り旅にでたい熱、再燃。
時間と予算が合えば今週末にでも・・・・!!!と今真剣に考えている最中。
時刻表買ってこなくちゃ。


初カエルいかがでしたでしょーか??
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]