No:234 ウォーキングパンダはんこ。

f0049479_21533097.jpg
パンダくんが歩いているカンジのはんこです。
吹き出しで「    歩」とあるのは歩いた歩数を書き込む用。
新しく買い換えたiPod nano(iPhoneではなく、敢えてnano・笑)に歩数計機能がついていて履歴も残るから結構がんばって歩こうとしているんですよね、最近。
で、たくさん歩いた日にはほぼ日手帳にこのはんこを捺して歩数を書き込もう、と。
そんな経緯で生まれたはんこです。

※パンダの腕と足の出し方がおかしい、リアルじゃない、というツッコミごもっとも。
こっちの方が見た目がよかったので。。。
てか、そもそもパンダが二足歩行する時点でリアルじゃありませんな(笑)


こんなカンジでほぼ日手帳に捺しましょう。
これは先週東京都現代美術館から隅田川沿い周辺を散歩した時の模様。
たくさん歩きました。
f0049479_2213679.jpg



最近は地元や下町を歩くのが楽しい。
次に行きたいのは向島、人形町、築地のあたり。
あ、でもOZマガジン見たので鎌倉行きたい熱も上がっている今日この頃です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]