No:232 NATURAパンダはんこ。

f0049479_22452563.jpg
1ヶ月ぶりの更新はカメラを持ったパンダはんこです。
一応このカメラはFUJIFILMのNATURA CLASSICAのつもり。画像の奥に写ってるヤツがそれ。
ノンフラッシュでキレイに撮れるというフィルムカメラのNATURAさん。
去年の3月頃に手に入れて以来、旅行や帰省のときは必ずと言っていいほど連れて行くカメラになりました。
なんかーNATURAで撮ると自分がうまくなったような気になることが多い(笑)
でももっともっとお気に入りの写真が撮れるようになりたい!!練習しなきゃ。

この間ポケデジのはんこを彫ったけど、そういえばNATURAのはんこは彫ってないなーということで彫ってみたのが今回のハンコ。
ハートをつけちゃうくらい愛がこもってます♪

f0049479_2257361.jpg
これまでに彫ったカメラのはんこを勢ぞろい。
HOLGAとNATURAとポケデジ・・・・
はっっいつも使っているデジカメのがない!!
彫るべし彫るべしっっ




懲りずに(笑)。よろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]