No:231 コヤギ(ユキちゃん)はんこ。

f0049479_22252848.jpg
今回のハンコは画像左下のこやぎ・・・のつもり。見えますかねー?
私は勝手にユキちゃんと呼んでますが。
サイズは1.4cm×1.8cm。宛名ラベル風にした外枠はこのときのはんこ。久しぶりに使った☆

f0049479_221326100.jpg
パンダじゃないはんこを彫ったのはめっちゃ久しぶりです。
コトリのはんこ以来となると・・・3,4ヶ月ぶり??

実はこのハンコ、結構お気に入りになりまして。いろいろ捺しちゃいました。
紺色のユキちゃん。
右側のユキちゃんはほっぺをピンクにしてみました。


f0049479_22182237.jpg
ホワイトエンボスのユキちゃん。
うんうん、いいね♪←自己満足の世界どっぷり(笑)

捺している紙は倉敷意匠さんのキューブメモ (薄葉紙 ピンク×ローズ)。
ピンク好きの私にはたまらない色♪
この薄葉紙シリーズは他にもあるんですが、キューブメモは2色で1600枚!
こんだけあると貧乏性な私もケチることなくじゃんじゃん使えます(笑)



最近の私エンゲル係数かなり高め・・・
粗食にしないとお財布は細くなるけど体は太るーーーーー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]