No:228 食べるぞーはんこ part2。

f0049479_0131962.jpg
以前作った食べるぞーはんこの彫りなおしバージョン。
サイズは1.5cm×1.8cmのエコサイズ(笑)

ウナギが食べたい今日この頃。ひつまぶしがいいな。あつた蓬莱軒行きたいな。
あのこんがりしたウナギが恋しい~~ GWには必ず行く!うん行く!
ひつまぶしは3通りの食べ方はせず、ずーっと薬味+ワサビで通す派です。
この食べ方が一番美味しいと思うのです。



f0049479_0265436.jpg今日の関東は昼過ぎまであいにくの雨でしたが、先週の日曜日は青空の下、河津桜まつりに行ってきました。
メインの川沿いは桜のトンネル。たくさんの人であふれかえってました。
てくてく桜のトンネルを歩きながら写真をパチパチ。
今回NATURAメインで撮っていたのでデジカメ画像がほとんどない・・・(汗)
早く現像に出さなきゃ。


f0049479_02836.jpg

河津桜はピンクが濃くてかわいかった♪
満開になってから1ヶ月くらいはもつらしいのでまだまだ見頃かと。
一足早いお花見いかがですかー?





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]