No:227 すってんころりんはんこ。

f0049479_22104465.jpg
パンダってよくこんなカンジに転がってません(笑)??



f0049479_22124486.jpgアップ。
サイズは2cm×2cm。
コロコロしてかわいいかも。
最近はちっちゃいハンコが多いです。
なんかちまちましたのがかわいいなーと。
1枚のはんけしくんからたくさんハンコ彫れるし!
ある意味エコ(←違う)



f0049479_22223874.jpgサプライズが届いてました☆
ナノブロックのアルパカちゃん。
後ろにあるのは生キャラメル味のキャラメルコーン。
激安ショップで68円で買いました。本日のオヤツ。
オヤツ食べながらフンフン♪と作ろうかと思ってたら・・・
意外と難しかった!
今日のハンコを彫る時間よりも倍くらいかかったんじゃないだろーか(笑)
がんばった分できあがりのかわいさは倍増です♪


今日は久しぶりにぽかぽか晴天だった♪
明日も晴れますよーに!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]