No:226 玉乗りパンダはんこ ~鎌倉散策の思い出~

f0049479_2224569.jpg
パンダが玉に乗って曲芸をしている模様。

今日は鎌倉に行ってきました。
朝の8時!からぶらぶらと散策して写真撮影したり買い物したり食べたり・・・の一日。
寒かったけど楽しかったです。

で、このハンコは今日の鎌倉散策から連想したものでして。
鎌倉とはまったく関連ないんですが、今日見た紙モノ雑貨からぽわぽわ~んと思い浮かんだんですよね。
思い立ったら~ということで早速彫ってみました。

捺したメモ帳やペンや千代紙は今日鎌倉で購入したもの。
メモ帳とペン(極細筆ペン!)はTUZURUで、千代紙はここんで購入しました。

f0049479_22312242.jpg鶴岡八幡宮ではまんまるメジロが。
すんごいズームで撮ったんで画像が粗いなー



f0049479_22372755.jpgロミ・ユニ・コノフィチュールで買った2品。いちご&ホワイトチョコとキャラメル&バニラのジャム。
トーストに塗ったら美味しいに違いない!早速明日の朝に!!
・・・と思ってたらうち、食パン切れてました(涙)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]