No:224 なかよしパンダはんこ。

f0049479_143366.jpg

ラブラブなカンジで~~


スタバの「ショートドリップ買ったレシートをその日の内に持っていったら同じの100円」っていうキャンペーン、
まだ実行できず・・・
こういう時に限っておなかがチャポンチャポンだったりする(涙)
明日こそは100円でドリップを・・・!!

STARBUCKS ART MAGAZINE&BEVERAG―スターバックスのある風景 (1)

市橋 織江 / 日販アイ・ピー・エス

ちょっと前に買った写真集。
写真がほんわかしてかわいいな~と思って買ったんですが、実はこれビバレッジカード付き。
「お好きなスターバックスをどうぞ」ってあるんだけど、サイズは自由なのかしら??
写真集は600円とびっくりするお値段だったんだけど、ビバレッジカード付きだから・・・・
めっさお得!!
ジンジャーブレッドラテをでっかいサイズで交換してもらえたら幸せだな~☆
[PR]