No:050 北京五輪キャラはんこ de けしごむはんこ倶楽部入部届提出

f0049479_22373151.jpg

トリノオリンピック開催直後だったか、トリノのキャラクターってどんなん?と
検索してみたら・・・お世辞にもかわいいとはいえなくて。
じゃあじゃあ次の北京は??って検索してみたらコレがまたかわいらしい♪
5つあるキャラクターの中で一番気に入った「歓歓」をはんこにしてみました。
勢い余って競技の紹介用のもはんこに↓
f0049479_2251688.jpg

↑テコンドー
f0049479_22512335.jpg

↑BMX(だったかな??)
中国っぽいカンジを出したくて粗く彫ってます。


今日のはんこでめでたく50個UPとなりました。パチパチ。
記念としてかねてから密かに入部を希望していたけしごむはんこ倶楽部に入部希望を出しちゃいます。
[PR]