No:222 ぐるぐるマフラーパンダはんこ part2 と2009ブログ納め~

f0049479_1132823.jpg
前回の記事の問題の答えはコチラでした~
ってみなさんお分かりだったみたいで・・・すごいっす!うれしーーー♪

これも落書きから拾い上げたもの。
ぐるぐるマフラーでもこっちはニッコリでハートなんか持っちゃってます。
最近小さいサイズばっかりだなぁ~
あ、パネルヒーターのそばにはんけしくんを置いてたんですがなんか柔らかくなってて彫りやすかったです!
あっためるのはアリだったんだね~~~


というわけでご挨拶。
2009年は消しゴムはんこから遠ざかったりまた近づいたり・・・という落差の激しい年となりました。
8ヶ月ぶりのブログだったにも関わらず、皆さんの暖かいコメントをいただき、ほーんと心がじーんとなりました。
ありがとうございます。
ま、こんな性格なのでこの先どうなるかはわかりませんが、自分のペースで続けていければいいな~と
思っています。

それではみなさんよいお年をお迎えください。
私はこれから帰省で~す。
※コメントのお返事は戻ってから・・・か、携帯からいたします~~~~


ブログランキング、とっても励みになりました!!
応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]