2009 パンダコレクション★

f0049479_23293440.jpg
2009年に彫ったパンダはんこを勢ぞろいさせてみました。
・・・・
って思ってたら、1月と2月に彫ったのもあったということに今頃になって気づく私(汗)
さすがに画像取り直すのもねぇ~ということで「2009年ブログ再開後に彫ったパンダはんこ」ということにします(←無理やり・笑)

f0049479_2336071.jpg
紙に捺したバージョンはコチラ。
いつものピンク系でなくブルーで揃えてみました。
再開してからの2ヶ月余りで結構彫ってたんですね。どれも似てますが(笑)
いいの、いいの。自己満足の世界だからね。うんうん。
個人的には上段右の封緘はんこと中段左の無表情なお相撲さん(笑)みたいなはんこがお気に入りです。

「この中ではこいつがいいんじゃない?」というパンダがいましたらコメントいただけると嬉しいです♪


今回の記事はいただいたコメントに「パンダを勢ぞろいさせて・・・」とあったのがきっかけ。
おさる★うききさん、さよちゃん、記事ネタ提供ありがとうございまーす♪


・・・あ、↑の画像の中でまだブログにアップしてなかったはんこがあります。
それはどれでしょう~?
答えは明日・・・か明後日に!


勢ぞろい面白かった!と思ったら1クリックお願いします~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


はーやっと年賀状できた・・・
明日投函するといつ届くんだ???
[PR]