メリークリスマス☆な冬カード

f0049479_2194795.jpg
☆☆☆メリークリスマス☆☆☆
前回のぐるぐるマフラーぱんだはんこを使って冬仕様なカードを作りました。
やっぱりクリスマスを意識してしまうものなので、どーしても25日中にはアップしたかった作品です。
仕事から帰って・・・となったら次の日になっちゃいそうだったのでこんな時間のアップ。

台紙の赤い紙はハガキの半分のサイズです。
あれ?だとしたらパンダが大きすぎないかい? ってか帽子なんて乗っけてなかったじゃん!と思われたあなたは鋭い!(笑)

f0049479_225548.jpg
実はコレ、はんこを捺した後ペンで帽子を書き込んでから250%拡大したものなのです。
一番左がハガキサイズなのですが大きさのイメージつきますでしょーか。
さすが250%拡大。雰囲気が全然違います。どーんと存在感がでてます。

ハンコを捺したものを拡大コピーしたのは初めてかも。
予想外におもしろい仕上がりで、これはこれでアリかな、と。


平日のクリスマスはクリスマスじゃない・・・
というわけで週末を楽しみにあと1日がんばってお仕事しまっす☆


イヴなのにそんな雰囲気を味わえなかった可愛そうな(笑)cue-beeに1クリックの応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]