人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No:221 ぐるぐるマフラーぱんだはんこ。

No:221 ぐるぐるマフラーぱんだはんこ。_f0049479_2315178.jpg
冬になるとこういうパンダの落書きをよくします。
去年の今頃はこんなマフラーぱんだのはんこを彫ってましたね。
・・・大して変化ない??(汗)

No:221 ぐるぐるマフラーぱんだはんこ。_f0049479_23202336.jpgキラキラしてるのがわかるかなぁ?
はんこを捺した上からキラキラパール入りフェイスパウダーをつけてみました。
ちなみにマフラーはアイシャドウを綿棒で色付けしてます。
この水色かわいいんだけど私がつけると顔色が悪く見えちゃう・・・けどもったいなくて処分できないモノ。
フェイスパウダーもかわいいけど普段使いはできないくらいのキラキラ感で使わずじまい・・・
本来の用途とは違うけど、使うことができてよかったよかった。




今年最後の忘年会も終わり今日はのんびり~
昨日はマッコリをしこたま飲みました(笑)
今日は年賀状を・・・と思ってたけど結局やらず(汗)
どーしよ・・・・かなり面倒になってるんですけど。


年賀状がんばって作りなさい!とcue-beeに叱咤激励の1クリックを(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

---------------------------------------------------------------------------------------
以下業務連絡です。

ご当地フォルムカード、おかげさまで全国制覇しました♪
現在は交換相手の募集はしていません。

◆お願い◆
茨城のとらきちさん。12月12日にメールを送らせていただいています。
この記事見たらコメントでもメールでも構いませんのでご連絡いただきますようお願いします。

◆発送しました♪◆
taicoccoさん、絹子さん、はるかさん
長らくお待たせしていましたが本日メール便にて発送しました!
早く届きますよーに♪♪