No:220 パーティぱんだはんこ

f0049479_2110643.jpg
忘年会続きだからかこんなはんこができました。
エンボスにしたからちょっと潰れちゃったー(涙)
あ、はんこのパンダはカクテルですが、私は全然飲みませんねぇ。
ちびちび飲めないタイプなのでガーッと飲めるビールとか焼酎水割りとか梅酒ソーダとかばっかり。
バーとかね、全然駄目なんです(汗) 大人の女にはいつなれるのやら・・・

赤い台紙が名刺サイズの紙ではんこ自体は縦2.2cm、横1.8cm。ほぼ日手帳に使えるサイズ☆
切れ端はんこを使ってます。
余り物を使ってもう一品!って感じでちょっと気分がいい(笑)


f0049479_21191494.jpgレイトン教授の新作、やっとやり始めました。
手には入れていたもののなかなかDSを出す気が起こらなかったんですが、遂にスタート。
といってもまだ2問しか解いてないんですけどね(笑)
だって最初の問題から全然わからなくって20分くらい考えちゃいましたよ。
私の脳みそ大分固くなっちゃったようです(涙)
お風呂の中でやってたから汗ダクダクでした・・・




今年のM-1は・・・個人的にはうーーんってカンジでした。
笑いのツボが審査員の人たちとは違うらしー


寒くなったせいか、はんけしくんが固い気がするのは私だけ・・・?
めっちゃ力入れて彫ってるcue-beeに1クリックを♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


---------------------------------------------------------------------------------------
以下業務連絡です。

ご当地フォルムカード、おかげさまで全国制覇しました♪
現在は交換相手の募集はしていません。

◆お願い◆
茨城のとらきちさん。12月12日にメールを送らせていただいています。
この記事見たらコメントでもメールでも構いませんのでご連絡いただきますようお願いします。

◆発送しました♪◆
さよちゃん、KIRI☆ちゃん
遅ればせながら本日夕方にポストインしました!
早く届きますよーに♪♪
[PR]