No:218 ご当地パンダはんこ「沖縄バージョン」。

f0049479_23502884.jpg
バタバタした1週間も終わり、のんびり週末がやってきました~
待ち遠しかった~~~~っっ

ちょい旅の行き先は沖縄でした。
沖縄は初めてだったんですが、いや~楽しかった!
楽しかった記念にご当地パンダはんこ 沖縄編を彫ってみました。

至るところで見かけたシーサーを入れてみたんですが・・・シーサー難しすぎだよ~(涙)
そして文字が下手すぎや~~~っ やっぱり文字苦手っす。
下にあるのは首里城のショップで買った紅型模様の一筆箋。
色合いがかわいくて買ったんですが・・・中は表紙の色と違ってて失敗したような。
確認しなかった私が悪いんですけどねー。


f0049479_20135718.jpg沖縄は食べ物も美味しい!
甘い物系で気に入ったのは沖縄ぜんざいとブルースというカステラみたいなもの!!
画像は道の駅許田で買ったソフトぜんざい。
これめっちゃ美味しかったっす!!
沖縄ぜんざいはあずきじゃなくて金時豆を甘く煮て黒糖シロップなんですね~
サラッとしててこれまた美味♪
あーまた食べたい!!




久しぶりにハンコ彫りましたー
ご当地パンダ、シリーズ化なるか!?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


------------------------------------------------------------------------------------------------
以下業務連絡です。
ご当地フォルムカード、おかげさまで全国制覇しました♪
現在は交換相手の募集はしていません。

◆届きました♪◆
>さよちゃん
福井恐竜カード届いたよ~
グルーガン、実物見るの初めてだったんで嬉しかった!
意外と柔らかいんだね~
ムニってカンジでおもしろい触感♪
ぽち袋もありがとね~~~~
私の方も送りますのでしばらくお待ちをっっ
[PR]