No:216 パンダのお名前はんこ。

f0049479_22272022.jpg
お名前はんこです。
最近は友達からはブログ上でも本名で呼ばれているので、まぁいいかと(笑)
消しゴムはんこを始めて間もない頃に彫ったお名前はんこは、はんけしくんじゃなくて100円ショップの消しゴムだったんですが・・・
この間久しぶりに取り出してみたら、ぐにゃぐにゃ~ってガムみたいに柔らかくなってました(涙)
あまりの柔らかさに衝動を抑えられずぶにゅ~~~~と潰してしまった次第です(笑)
というわけで3年ぶりに彫りなおしたお名前はんこです。

今回はパンダも入れて大体1.5cm角。いつものニッコリ顔のパンダは「くみ」用では使いにくいので無表情なパンダにしてみました。


※ご当地フォルムカード、おかげさまで全国制覇した模様・・・
というわけで募集は締め切らせていただきました。
みなさん本当にご協力いただきありがとうございました♪

※交換していただいている皆様へ
落花生カードがちゃんとお手元に届きましたらコメント欄でもメールでもかまいませんので
「届いたよ」の連絡を入れていただけると、本人とっても安心します。
ご協力お願いいたしますーー


--------------------------------------------------------------------------------------------------
以下業務連絡です。

◆弟4弾発送時期について◆
複数枚お願いしている方々とさよちゃんは12月以降の発送になります。
ちょっと先になりますがもう少しお待ちくださいっっ

◆届きました♪♪♪◆
>くろさん
北海道時計台カード届きました♪
丁寧なお手紙もありがとうございます。
是非くろさんもご当地フォルムカードを集めてみてくださいね☆

>寧々さん
大分地獄谷カード届きました♪
9月に別府に行ったのに地獄めぐりはしなかったんですよねぇ~
かわいらしいクリスマスカードもありがとうございました♪
わんこのハンコがラブリーでした☆

>KUNさん
山形さくらんぼカード届きました☆
あの住所印はKUNさんが彫られたのでしょうか??
ものすっごくキレイな明朝体で「印刷?オーダー?消しゴム??」といろいろ考えてしまいました(笑)
かわいいオマケまでつけてもらい本当にありがとうございました♪

>はるかさん
群馬だるまカード届きました☆
今回はわがまま言ってしまい申し訳ありませんでした~
その上、かわいいガマ口まで同封していただいて!
お手紙もとっても嬉しかったです。ありがとうございました♪

>かみゆいさん
佐賀くんちカード届きました☆
そして長崎カードまで同封していただいてありがとうございます!
かみゆいさんからのお届けモノは本当に次から次へいろいろなものがでてきて開けるのが楽しかったです♪
干支のお守りもいただきありがとうございます♪
・・・たぶん同い年ではなかろうかと(笑)



さーて明日はぴゅん太兄ちゃんの個展です。
個展でがんばっている兄さんにフィルムの焼き増しを押し付けお願いしに行くずーずーしい私(笑)
兄ちゃんゴメンね~~~


初心に戻ってお名前ハンコ。
結構いいんじゃなーい?と思ってくれたらクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]