妄想パン屋さんと第3弾発送しました。

f0049479_122378.jpg
パン屋のパンダ。お店の名前は「ぱんだぱん。」
昔懐かしコッペパンや揚げパンをせっせと作ります。あ、あんぱんは甘さ控えめで。
こんな紙袋に入れてお渡ししますよ♪

・・・・なーんて妄想してみた(笑)

数年前まではよく手捏ねでパンを焼いてましたっけ。後ろの本はその当時に買ったもので見てるだけで楽しい本。
最近はダイエットのために小麦を控えていたんですが・・・
やっぱりパンが好きなのです~~~~


※ご当地フォルムカード、おかげさまで全国制覇した模様・・・
というわけで募集は締め切らせていただきます。
みなさん本当にご協力いただきありがとうございました♪

※交換していただいている皆様へ
落花生カードがちゃんとお手元に届きましたらコメント欄でもメールでもかまいませんので
「届いたよ」の連絡を入れていただけると、本人とっても安心します。
ご協力お願いいたしますーー


--------------------------------------------------------------------------------------------------
以下業務連絡です。
落花生カード第3弾発送しました☆
◆送りましたよーの方々◆
寧々さん、HoneyBunny♪さん、ちとせあめさん、ヲキさん、KUNさん、チョロUKI☆さん

昨日(11/19)の朝に発送いたしました。もう少しお待ちくださいね。

複数枚お願いしている方々とさよちゃんは12月以降の発送になります。
ちょっと先になりますがもう少しお待ちくださいっっ

◆届きました♪♪♪◆
>cestsurさん
新潟トキカード届きました!かわいいあみねこストラップ手作りなんですよね!?
すごいです~~~私並太くらいの糸でしか編んだ経験しかないです(笑)
娘さんからのメッセージもとっても励みになりました。ありがとうございます!!

>お茶さん
宮城政宗カードと岩手わんこそばカード届きました!
タリーズの封筒、とってもかわいかったです。切手もコーヒー♪
そしてむすび丸!
名前が付いていたのは初耳ですが、彼の存在はよーく知ってますよ!!
いつもかわいいな~~と思ってました。嬉しいオマケありがとうございました☆

>にゃいとうさん
愛知シャチホコカード届きました~
立派なフキンやかわいいシールまで同封していただきありがとうございます♪
いただきましたよーというお礼をこめてほぼ日手帳にぺったんと貼らせていただきます!

>絹子さん
長野りんごカード届きました!わがまま言ってすみませんでした~~
あとパンダのキーホルダーまで同封してもらってありがとうゴザイマス!!
パンダがくしだんごになっている絵がたまらなくかわいいです♪

>emiさん
兵庫コウノトリカード届きました♪
お手製の兵庫県ガイドありがとうございました~すっごく嬉しかったです!
そう、ブロカントティト!!行ってみたいお店No.1なのです!!
いつか・・・いつか行きます!
その時にはemiさんのガイドを握り締めて兵庫に参ります!!

>sachibee♪さん
香川讃岐うどんカード届きました!観光マップ&ガイドも嬉しいです!!
そしてオリーブの島郵便局カード!
いいな~こういうかわいい名前の郵便局があって。家の周りは全然ですよ。
それでは・・・もう1つよろしくお願いいたしますです(笑)

>makiさん
秋田なまはげカード届きました♪怖いはずなのに・・・かわいいぞ、コレ♪
こちらこそ交換いただきありがとうございました。
パンダはんこ是非挑戦してくださいね~

>makiponさん
石川九谷焼カード届きました♪
住所欄に捺してあった兼六園のはんこがとっても素敵でした。
これもご当地はんこですよね~~~
こういう使い方もアリですね♪ メモメモ・・・


今週はまだあと1日あるのね・・・
がんばりましょーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]