No:215 パン屋のパンダはんこ

f0049479_23324995.jpg
パンダのパン屋かパン屋のパンダかちょっと混乱しました。しょーもないです。

ペリカンのパンを買ってほくほくだった時に思いついたパンダ。
彫ったのは日曜ですが、彫りあがりが気に入らなくてちょっと放置。
今日になって目の部分を微調整してアップに至りました~~
cue-bee的に目と口はかなーり気にするのです☆


久しぶりに残業して疲れた・・・
しかもイライラする検証作業。しばらく続くと思うと頭が痛いわー


※ご当地フォルムカードはまだまだ交換相手を募集中です。
鳥取、高知、徳島の方 落花生カードと交換しませんか??
詳しくはコチラをご覧くださいマセ!!

締め切りました。ご協力ありがとうございました。

※交換していただいている皆様へ
落花生カードがちゃんとお手元に届きましたらコメント欄でもメールでもかまいませんので
「届いたよ」の連絡を入れていただけると、本人とっても安心します。
ご協力お願いいたしますーー

--------------------------------------------------------------------------------------------------
以下業務連絡です。
◆届きました♪♪♪◆
>おさる★うききさん
愛媛みかんカード届きました~♪ありがとうございますっ
封筒に捺してあったたこ焼きかぶった猫!!
あれスゴイです!すごくキレイだし、ああいうのは思い浮かばない(笑)
そうきたか~と感心しきりでした。

>inocoさん
大阪たこ焼きカード届きました!!
かわいいぽち袋まで同封していただきありがとうございます。
お年玉って甥っ子くらいしか渡さない・・・でも3歳児にはこのポチ袋はもったいないので
大事にとっておきますね。

>Yuki.a.pさん
栃木とちおとめカード届きました☆
ラブリーなエコバックまでありがとうございます!
うちの妹好みのバッグです・・・奪われないようにしないとっ
ピーナッツのカードもすごくかわいらしかった♪


◆メール受け取りました&返信しました(11/17時点)◆
KUNさん

メールありがとうございました。
返信メールを送信しましたのでご確認くださいね。


最近がんばって更新しているのですが、早くも息切れが・・・(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]