でこっちテンプレートのポチ袋と第2弾発送しました。

f0049479_2225404.jpg
500円玉サイズのミニぽち袋が3つできました。

f0049479_22271562.jpg
きっかけはコチラ。
先週でこっちからミニぽち袋の型紙と和紙が届きました。
手前のがでこっち作のぽち袋。丸いハンコがかわいいです。しかも細かい!

お手紙に「この和紙でぽち袋作ってね」とあり、あれこれ考えて作ったのがトップの画像。
家にあった白い和紙とも組み合わせてツートーンのぽち袋にしてみました。
はんこはかなり前に彫ったもの。バーサマーク使ったのすっごい久しぶりだよ・・・
こういう工作系は楽しいなぁ。

あ、右側にいるのは会津若松限定の「赤べこどーもくん」。
これもでこっちから送ってもらったもの。
富士山どーもくんまで同封してくれてテンションあがりまくり!でこっちサンキュー☆

あ、メインイベントのこっちのアイデアがまだ全然だった!!! やばーい。


-------------------------------------------------------------------------------------------
土曜はうめちゃんと浅草周辺をぷらぷら。
浅草で天丼食べて、純喫茶(!)でコーヒーとトースト食べて、
ペリカンでパン買って(ちゃんと前日に予約した!)、合羽橋で買い物して、シモジマで締めの買い物して・・・
とそんな一日でした。
f0049479_22411871.jpgf0049479_22412789.jpg


左がペリカンで買ったパン。土曜は前日までに予約しないと買えなくなったらしー。
んで、右がそのパンで作ったホットドッグとたまごサンド。
こういうお惣菜と合うんだよね~幸せな昼食でした♪

-------------------------------------------------------------------------------------------
※ご当地フォルムカードはまだまだ交換相手を募集中です。
山形、鳥取、高知、徳島の方 落花生カードと交換しませんか??
詳しくはコチラをご覧くださいマセ!!

締め切りました。皆さんご協力ありがとうございました☆

※交換していただいている皆様へ
落花生カードがちゃんとお手元に届きましたらコメント欄でもメールでもかまいませんので
「届いたよ」の連絡を入れていただけると、本人とっても安心します。
ご協力お願いいたしますーー
(第一弾発送分の皆さんにはすべて無事に届いたようで安心しました。ご連絡ありがとうございました)

-------------------------------------------------------------------------------------------
以下業務連絡です。

落花生カード第2弾発送しました☆
◆送りましたよーの方々◆
菜緒さん、リルさん、かみゆいさん、mizukiさん、海獣さん、如月さん、
chiiさん、くろさん、お茶さん、ぽぅさん、みゅうさん、とらきちさん、
Nicoさん、チョコいえさん、makiponさん、makiさん、にゃいとうさん

昨日の夕方に発送いたしました。もう少しお待ちくださいね。

第三弾は水曜以降発送予定です。

◆届きました♪♪♪◆
>Murasakiさん
宮城政宗カード届きました!かわいいおまけまでありがとうございます♪
政宗を見てなぜか仙台を通り越して塩釜のすし哲に行きたくなりました(笑)

>凛々子さん
福岡明太子カード届きました♪ありがとうございました~
周りでは不評なんですかー?唐辛子とか忠実に表現してて美味しそうなのにね(笑)

>ももぞ☆さん
栃木とちおとめカード届きました!ありがとうございます。
住所はんこすごくキレイですね!!
すごいなぁ私には無理・・・絶対無理・・・
文字をこんなにキレイに彫れるなんて羨ましい限りです。

>mizukiさん
長野りんごカード届きました♪ありがとうございます。
住所枠と封筒裏のパンダのシールがかわいすぎです~
特に裏の後姿のパンダ!!もう私のツボにドンピシャ!!

◆メール受け取りました&返信しました(11/16時点)◆
ヲキさん、ちとせあめさん

メールありがとうございました。
返信メールを送信しましたのでご確認くださいね。


・・・・と今日も長文お付き合いいただきありがとうございました♪


さーて消楽会。どうしようかなー。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]