ボツ気味なはんこコラージュと業務連絡。

f0049479_1184267.jpg
ちょっと前に彫った小鳥はんこを使ってチーズケースみたいな木製ケースのラベルを
作ってはみたものの・・・
んーーーイマイチ。締まりがないっつーか・・・うーーん。。。
イマイチなので全体像はなし(笑)
じゃあなんでアップするんだーというと業務連絡だけでは寂しすぎるから・・・
更新頻度が高いブロガーさん、マジで尊敬しまっす。

だいぶ前に作ったのはコチラ
作り直そうかなー・・・でも今はそんな気分じゃないのできっと放置であろう(笑)

※ご当地フォルムカードはまだまだ交換相手を募集中です。
山形、鳥取、高知、徳島、熊本の方 落花生カードと交換しませんか??
上記以外の県にお住まいの方も落花生カード交換しますよ~~
詳しくはコチラをご覧くださいマセ!!

締め切りました。皆さんご協力ありがとうございました☆

※交換していただいている皆様へ
落花生カードがちゃんとお手元に届きましたらコメント欄でもメールでもかまいませんので
「届いたよ」の連絡を入れていただけると、本人とっても安心します。
ご協力お願いいたしますーー(yu*さんご連絡ありがとうございました♪)


-------------------------------------------------------------------------------------
以下業務連絡です。
◆メール受け取りました&返信しました(11/13時点)◆
*sayo**さん、如月さん、chiiさん、とらきちさん
※前回までの記事に挙げた方は除く

メールありがとうございました。
返信メールを送信しましたのでご確認くださいね。

メールが来てないよ~という方はご連絡ください。
迷惑メールフォルダに入っているかも・・・まずはそちらをチェックしてみてくだされ!!!

◆メールお待ちしております◆
ちとせあめさん、Nicoさん、にゃいとうさん、寧々さん、チョコいえさん
makiponさん、makiさん、HoneyBunny♪さん

送付先の連絡お待ちしております☆

◆届きました♪♪♪◆
>taicoccoさん
山梨ぶどうカード届きました!わがままを聞いていただきありがとうございます。
それととってもご利益がありそうなオマケと素敵なお手紙まで!
私の方の発送はしばらくお待ちくださいね。

>みかん君さん
新潟トキカード届きました!
カードと同じはんこには驚き!一目瞭然ですよね~ナイスアイデアです。
毛筆のお手紙もありがたく読ませていただきました。
ありがとうございました♪


第二弾は日曜日に発送予定です!!
発送しましたらまたブログ上でご連絡しまーす。


日曜ははんこを彫りたいなー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]