人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日のほぼ日手帳と第一弾発送しました☆

ある日のほぼ日手帳と第一弾発送しました☆_f0049479_23144367.jpg
これはとある日のほぼ日手帳。
スタバのクリスマスブレンドを買ったのでパッケージのシールをぺったん。
ついでにもらったパンフレットも切り抜いてぺったん。
はんこもぺったんぺったん。おお~一気にクリスマス気分☆

スタバでコーヒー豆を買うときは通常サイズの250g入りじゃなくて200g入りを買います。
豆を入れている容器の関係もあるんですが、200gだと豆の種類をイラスト化したシールを貼ってくれるんですよね~実はこれが欲しい(笑)
ほぼ日手帳に貼っておけば豆の名前は覚えられなくてもシールのイラストで何買ったかとか、どんな味だったかとか覚えられそうじゃないですか?

ご当地フォルムカード交換で皆さんからいただいたメールの中に「ほぼ日手帳ネタも楽しみ」というお言葉がちらほらありましたので調子に乗ってアップしちゃいました(笑)

今年もあと2ヶ月になって私のほぼ日手帳はパンパンに膨れ上がっています。


※ご当地フォルムカードはまだまだ交換相手を募集中です。
茨城、鳥取、島根、徳島の方 落花生カードと交換しませんか??
詳しくはコチラをご覧くださいマセ!!

締め切りました。皆さんご協力ありがとうございました☆

-----------------------------------------------------------------------------------------------
本日、落花生カード第一弾を発送しました!
◆送りましたよーの方々◆
凛々子さん、Murasakiさん、inocoさん、yu*さん、みかん君さん、emiさん、
おさる★うききさん、ももぞ☆さん、Yuki.a.pさん、cestsurさん、sachibee♪さん

本日朝にポストインしました!早く届きますように☆

第二弾は週末発送予定です。
(明日は雨の予報なので濡れるのを避けるという名目・笑)

--- その他業務連絡 ---
◆メール受け取りました&返信しました(11/12時点)◆
くろさん
※前回までの記事に挙げた方は除く

メールありがとうございました。
返信メールを送信しましたのでご確認くださいね。

◆おさる★うききさんへ◆
本日20時18分頃に再度メールを送らせてもらいましたのでご確認ください。
※落花生カードは本日発送済みです

◆はるかさん◆
本日20時20分頃に再度メールを送らせてもらいましたのでご確認ください。
迷惑メールフォルダとかに入っていないでしょうか・・・??

◆メールお待ちしております◆
如月さん、ちとせあめさん、chiiさん、Nicoさん、*sayo**さん、にゃいとうさん、
寧々さん、チョコいえさん

送付先の連絡お待ちしております☆


というわけで予防接種を打った跡がパンパンに腫れて熱もってかゆかゆのcue-beeでした。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村