人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着々準備中。

着々準備中。_f0049479_0155221.jpg
ご当地フォルムカードの交換、たくさんの方にご協力いただけています。
本当にありがたいです。ありがとうございます♪

あ、まだまだ絶賛大募集中ですよ!!
詳しくはコチラまで!!

茨城、石川、富山、福井、鳥取、島根、徳島、大分の方で交換してくれる方いらっしゃいませんか~??

締め切りました。皆さんご協力ありがとうございました☆


現在発送に向けて着々と準備中でゴザイマス。
あ、おまけとかそういうのナッシングです。。。すいません気が利かなくて(汗)

着々準備中。_f0049479_020436.jpg
この間の封緘パンダはんこのアップ。
よく見ると意外とかわいいかも(最初はそうでもないと思ってた・汗)。
こんなカンジの封筒が届きますのでよろしくです~~

*****
季節性インフルエンザの予防接種を昨日受けたんですが、案の定体調を崩しました。
毎年ね、体調を崩すんです。だるいわ吐き気がするわ熱だすわでまぁ大変。
今日は仕事はお休みしました。
そんな体調不良も夕方前にはなんとか治りまして、準備作業を進めることができました。
予防接種ってウィルスの弱いのを打ってるわけだから、本当のインフルエンザにかかったらどんだけひどい症状になるんだろう??
考えただけでも恐ろしい・・・
今年は季節性の予防接種も数が足りないみたいですね。
私が行ったところも電話で確認した時に「残り10本で、今日にはなくなりそう。次回入荷は未定です」と。
慌てて打ちに行きましたよ。
皆さんも打つならお早めに~~


以下業務連絡です。
◆メール受け取りました&返信しました(11/11時点)◆
おさる★うききさん、ももぞ☆さん、はるかさん、菜緒さん、ぽぅさん、Yuki.a.pさん、
cestsurさん、sachibee♪さん、みゅうさん、リルさん、かみゆいさん、
taicoccoさん、絹子さん、mizukiさん
※前回記事に挙げた方は除く

メールありがとうございました。
返信メールを送信しましたのでご確認くださいね。

メール送ったのに名前がないよー、という方がいましたらコメント欄の方まで
ご連絡ください!

◆海獣さんへ◆
携帯の方へメールを何度か送らせていただきましたが
送信エラーで返ってきてしまいます。
アドレスを再度ご連絡ください。

※本日(11/12)、第一便を発送します。
 発送しましたらまたブログ上でご連絡しますね☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村