人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご当地フォルムカード交換しませんか? とNo:214 封緘はんこ

ご当地フォルムカード交換しませんか? とNo:214 封緘はんこ_f0049479_15344521.jpg
今、内輪でブームになっている「ご当地フォルムカード」
やさしい友たちのおかげ(便乗してます・・汗)で各地のカードが手に入りそうです。
・・・が、やっぱり友を当てにしてばかりはいけないし、全部手に入れたいし・・・
ということでここで交換のお願いをしたいと思います。


***********************************************************************************
「求む、千葉の落花生カードと交換していただける方!」

落花生カードと交換してやってもいいわよーという他県の方がいましたら是非お願いいたします♪
上の画像のように千葉パンダはんこを捺した封筒で落花生カードを送りまーす。

締め切りました。皆さんご協力ありがとうございました☆


★現在入手済み or 入手予定なもの
北海道、山形、千葉、東京、埼玉、神奈川、愛知、岐阜、三重、滋賀、京都、
奈良、和歌山、岡山、島根、広島、山口、高知、宮崎、鹿児島、沖縄

★交換いただきありがとうございます!
青森、岩手、秋田、宮城、福島、新潟、富山、石川、福井、栃木、茨城、群馬、
山梨、長野、富士山、静岡、大阪、兵庫、香川、愛媛、福岡、長崎、大分、
佐賀、熊本

ですが、上記とかぶっている県の方でも「落花生欲しいわー」という方がいらっしゃいましたら交換しましょー♪
(※北海道、宮城、新潟、東京、埼玉、神奈川は打ち止めにさせてもらいます。)

あと上記以外の県で「落花生は持ってるけど、交換してあげてもいいよ」というやさしいお方がいらっしゃいましたら是非是非。

交換していただける方はまずはこの記事のコメント欄に交換していただける県名を記入してください。

皆様からのご連絡心よりお待ちしております~~~~

***********************************************************************************


ご当地フォルムカード交換しませんか? とNo:214 封緘はんこ_f0049479_15532457.jpg
交換用に封緘はんこも彫ってみました。
実は封緘用のはんこは初めて彫りました・・・・よくあるネタなのにね。
最近はザラザラした質感の紙にはんこを捺すのにハマってます。
ちょっとかすれたカンジになるのがかわいらしい。

うめちゃんが同じようなパンダ封緘はんこを彫っていたんだとか・・・
実物見てないけど、パクッちゃいました。うめちゃん、許して♪



さて、いつまでこの順位にいられるものやら。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村