人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No:213 ラブ千葉パンダはんこ

No:213 ラブ千葉パンダはんこ_f0049479_18204386.jpg
千葉県民の証として(笑)、彫ってみたのがこのはんこ。
・・・っていうかご当地フォルムカードが話題になっているので、あやかって彫っちゃいました。
フォルムカード同様、千葉の名産ピーナッツとパンダをセットにしてます。
ハートも入れちゃう心意気ですよ(意味不明)

ご当地パンダはんこ・・・としてシリーズ化なるか!? なんて(笑)


千葉県民ですが住んでいる場所は東京寄りなので、天気予報は千葉じゃなく東京を見ちゃいます・・・
房総半島に行くのは遠足気分。そんな千葉県民です。

No:213 ラブ千葉パンダはんこ_f0049479_1826112.jpg
上の画像を撮った後、ぽち袋にしてみました。
今度の消楽会のお題なのでいろいろ考え中・・・
このぽち袋に入れるものって何だろう? やはり落花生??
落花生のご当地どーもくんはでこちゃんにもらったもの。かわいいのう♪


千葉パンダいいんじゃなーい?と思われたらクリックお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村