荷札カレンダー

f0049479_2051525.jpg
scosで買った大きい荷札を使ってカレンダーを作ってみました。


f0049479_20551034.jpgこちらが買った時の状態。
ベージュピンクというのかな、色味がかわいい大きさ約5.5cm×13cmの荷札です。
scosの店頭でこの荷札にスタンプで数字を捺してカレンダーにしたものがおいてあったのを見て、これにコラージュしたらいいかも☆と思って作ってみた次第でゴザイマス。



作ったのはコチラの3つ。11月と12月・・・曜日を入れてないけど一応今年のつもり。
すぐ使いたいし(笑)
f0049479_20593459.jpg
f0049479_20594820.jpg
f0049479_20595854.jpg

今までに撮った写真を小さくプリントアウトしたものとカレンダー部分をメインに
マスキングテープとか薄紙とか切手とかメモ用紙とかレースっぽいのとかをぺったんぺったん。
はんこ(既製品だけど)もぺったんぺったん。
・・・楽しい。楽しすぎる。 だけど疲れた(笑)

自分で撮った写真が雑貨になるのは嬉しいなー。
今度はmyはんこも組み合わせて作ってみよう。
いやしかしコラージュの後の部屋はものすごく散らかるね(涙)
自分の周りだけ足の踏み場がなくなる・・・・片付け大変でした。


荷札カレンダーなかなかいいんじゃない?と思ってくれたらクリックを♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]