No:212 小鳥はんこ2種。

f0049479_190382.jpg
昨日のハロウィンは何事もなく過ぎ去りました・・・
何かイベントをされた方っているのかしら??

今日は小鳥のはんこを。
こういうはんこってあんまり彫ったことないよな~
シンプルな分、使い道がたくさんありそうな予感☆


f0049479_196233.jpg
別バージョン。
トップはお花のはんこでピンク系だけど、こっちは雪のはんこでブルー系。
インクの色合わせにかなーり時間をかけたけど、やっぱりこういうのは楽しいなぁ。




f0049479_19171373.jpg
びっくりした!!!
3位!? 何じゃこの順位~~~っっ信じられん~~~っっ
多分今日だけのことだろうから記念に取っておこう(笑)




来年のカレンダーをどうしようか悩み中・・・
最近はカワイイカレンダーがたくさんあってかなり悩みますなぁ。
買うのとは別に自分でも作りたい気分。
あ、はんこではなく写真でですが。どーしようかなーーー




というわけで今日も1クリックお願いします(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]