国盗りパンダはんこ on ほぼ日手帳。

f0049479_2250874.jpg
これが今のほぼ日手帳。
かなりぶ厚くなってきております・・・

f0049479_22511141.jpg
前回の国盗りパンダはんこ、使ってみました☆
9月の終わりに九州に旅行に行ったときのページ。
9月25日時点で396国、26日時点で399国ゲットしたぞー!!とパンダくんに叫ばせてみました。
空いてるスペースに無理やり貼り付けた(笑) 
使いたくてしょうがなかったんだもーん。

ちなみに10月30日時点では410国です!! 3分の2超えたぜい。
いやー今年はよく移動しました。電車乗ってるだけーという日がたくさんあった(笑)
国盗りのおかげで知らない土地でも電車の乗り換えに迷わなくなりました。
慣れってスバラシイ☆
さて次はどこを攻めよう??

------ちなみに「国盗り」の内容なんぞをちらっと------
「ケータイ国盗り合戦」とは日本全国を600の国に分けていて、携帯電話の位置情報を送ることにより「その場にいる=そのエリア(=国)をゲット!」となる仕組みの携帯ゲームです。
別の国を盗るには携帯を持った自分がその場所に移動しなきゃいけない、バーチャルなのにリアルなゲーム。
日本全国スタンプラリーみたいなカンジでしょうか。
全国を統一していく楽しみはもちろんのこと、毎日だされるクイズやたまに行われるイベントなどでユーザを飽きさせない。
私の友達リストの1人は国盗りはほとんどしてないけど毎日のクイズを楽しみにやっている・・・という人もいますよ。
私も毎日のクイズは欠かしません。戦国時代ネタが多くて難しいけどね・・・
---------------------------------------------------------------------


f0049479_231940.jpg今のほぼ日手帳カバーはこんなカンジ。
かわいいポストカードとレースペーパーの切れ端を入れてます。
ピンクと水色の組み合わせが結構お気に入りです。




今シーズン初の牡蠣を食べました~ 遅い??
やっぱり牡蠣は美味しいなぁ!
スパークリングと牡蠣の組み合わせ最高です♪
あーでも牡蠣フライはビールで!!



4位にランクインしていたときがあったらしい・・・
私見れてないんですが(涙)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]