No:211 国盗りパンダはんこ。

f0049479_21211179.jpg
これは何かと言いますとー。
パンダがね、鎧兜をかぶってバンザーイってしてるところです。
・・・
・・・
・・・あ、歴女ではありません。あしからずー。

相変わらずハマっている『ケータイ国盗り合戦』用のはんこなのです。
用途は新たに国が盗れたよ~という時に手帳にポン♪
あーやっと彫れたー
はんこから遠ざかっていた時でも「国盗り用のはんこが欲しい~でも彫るのめんどい~」とずーっと思っていたのでした。
ブログを放置していた8ヶ月、何をやっていたかとゆーとまぁ国盗りなワケでして・・・
ほぼ日手帳にも国盗りネタばっかりなのですよ。優先度:高!なハンコだったのです。

f0049479_21312098.jpg手帳用なので小さめに。
2cm×2cm。
ホントはパンダの下に文字も入れていたんだけど、彫りあがりに満足いかず削ってしまったのでした。
いやでも、これでもじゅーぶん。
よくぞがんばった、私!



f0049479_21324569.jpg
手帳用ということもあり、シールにも捺してみました。
あ~楽しい♪
これは早速使わねばっっ



なんかすごい順位になってますよ・・・
応援ありがとうございますっっ♪♪ がんばるぞー☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


でも最近はあんまり国盗りにでかけてないなー
また計画を練らねばーーーー
[PR]