ミイラパンダで簡単封筒。

f0049479_1144298.jpg
気分がノッてる今の内に更新更新っっ

昨晩、お出かけ待機中の間に前回のミイラパンダはんこを使って封筒作ってみました。
f0049479_1172633.jpg
1.前回記事のトップ画像にあるハガキをスキャナで取り込む
2.A4サイズいっぱいにコピペしてscosで買ったグレーの紙にプリント(↑写真)
3.パタンパタンと3つ折にして両サイドをマスキングテープでくっつける
4.宛名用にわら半紙をビリビリちぎった紙をはりつけて出来上がり☆

f0049479_11103837.jpg

出来上がり全体像。
おお~簡単!!!
封筒テンプレートとか使えばもっと封筒らしい封筒ができるけど、私的にはこれで十分さ。
複合機バンザーイ☆(最後はこれか・笑)


さて、これからデザインフェスタに行ってきます。
歩き疲れること必至・・・!!!



ランクアップしてます!!ありがとう~~~♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]