No:210 ミイラパンダはんこ。

f0049479_21515854.jpg
調子に乗って連続更新の巻~☆

ハロウィンって・・・実際に仮装パーティとかしたことないや。
今回もハロウィンを意識して彫ってみました。パンダのミイラがどーんというカンジ(どんなカンジだ)

f0049479_21562897.jpg
アップ。
白熱灯の下じゃ線が見にくいのね・・・あれ、でも今まではそれで彫ってたんだよなぁ・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・老眼!?

いや、違う。きっと違う。。と言い聞かせる私。


ハロウィンネタ、このブログでは結構でてました。
こんなのや、あんなのコレアレもハロウィンでしたわ★


やっぱりコレは励みになりますね。
ブログランキング、1日1クリックの程よろしくおねがいしまっす☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
[PR]