人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No:209 ハロウィンブタはんこ。 ・・・をしれーっとアップ。

No:209 ハロウィンブタはんこ。 ・・・をしれーっとアップ。_f0049479_0334340.jpg


前回更新から8ヶ月が経とうとしておりました・・・皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は元気ですよー。

先週末に遊びに行った「スタンプカーニバル」で、はんこ仲間と久々の再会をしたり、出展者さん達の素敵な作品を見たりで刺激を受け、8ヶ月ぶり(!)にデザインカッターを握って彫った次第です。

No:209 ハロウィンブタはんこ。 ・・・をしれーっとアップ。_f0049479_0362866.jpg

シルクハットを被って、コウモリ翼をつけたブタちゃんでハロウィンカードを作りました。
そう、ハロウィンカードを作りたかったんです。それだけ(笑)

しかし、ひさびさのハンコ彫りは大変でした。
うまく彫れないのなんのって。ブランク長すぎですからねーしょうがないんですが。


いろいろ書きたいことはあるのですが、まぁ今回はこの辺で。
長きに渡った出張生活から解放されかなりゆるーい生活を送っている今日この頃なので
またぽちぽち更新していけたらなーと思っております。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

性懲りもなく(笑)