No:207 万歳パンダの王様はんこ。

f0049479_2321284.jpg
前回に続いて今回も小さいはんこです。サイズも前回とほとんど同じ。
パンダに王冠をのっけるの、結構好きです。よくあるパターンと化してしまっているなぁ。。。

f0049479_1545210.jpg
そしてこれまた前回同様豆アルバムにまとめてみました。

f0049479_15501028.jpg2冊一緒に記念撮影。
サイズが同じのがたくさんあるとちょっと嬉しいというか楽しい。
簡単だし、シリーズで作っていくのもいいかもね。














※※※※※※※「3度目の挑戦・・・」とコメントいただいている鍵コメさんへ※※※※※※
過去2回ともお返事はコメントのレスという形で書かせていただいております。
まずはそちらをお読みください。
個人的なメールアドレスしか持っておりませんので、メールでのお返事は避けさせていただきました。ご了承ください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


作りたいモノがあるのです。。。
イメージは固まっているんです。
あとは実行するのみ!なんだけどねぇ。。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
[PR]